てぃーだブログ › 仕事は芸術だ! › 島菜看板

2006年03月28日

島菜看板

島菜看板
本日、島菜の看板を張り替えました。
タムさんのお仕事です。

一年前に制作したのですが、
下地(したじ)のラインが浮き出て、
汚れた感じになっていたのですが、
そこが看板屋さんとしては、納得が
いかなかったようで、
「直させてくれ」との伊芸さんからの
要望により、無料で張り替えて
もらいました。

ついでに、「やさしい味」という言葉も
入れてもらいました。

プロ精神、勉強させてもらいました。
ありがとうございました。



Posted by 茶花スタッフ at 17:54│Comments(1)
この記事へのコメント

看板は「顔」だからね!

島菜の飛躍!願っています。
Posted by 看板の伊藝です。 at 2006年03月28日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。